中部.新潟県子犬ブリーダー ペットハウス Teardropさん

  • ブリーダー全国図鑑からペットハウス Teardropさんを抜粋
  • 連絡先は惜しまず公開、犬舎訪問をご検討ください
ペットハウス Teardropブリーダーの犬舎イメージ画像1
名称
ペットハウス Teardrop
都道府県
新潟県 新潟市
登録番号
新動セ(動)第13-01-031 号
担当
ながい さん
連絡方法
Eメール・電話・運営サイト
決済
未設定
掲載犬種
パピヨン・イタリアングレーハウンド・アメリカンコッカー ほか

ブリーダー画像2 ブリーダー画像3 ブリーダー画像4 ブリーダー画像5

ペットハウス Teardropさんの 犬舎案内

ブリーダー/犬舎自己紹介

始まりの一歩

最初のラグドールは近親交配を繰り返す様な自家繁殖のペットショップへ、フラりっと入った時に目が合ったのが 我が家のラグドール・アマゾネス軍団の隊長の 「よねさん」シールポイントミテッドの女の子でした。子供が学校で授業中にも関わらず『新しい家族が増えました!』 とメール。

そこから、小十郎君が来て、よねさんのショップから何頭も預かる事になり、その中で病気とかで駄目な子を連れ帰る様になり、『独り里親さん探し活動』 が始まりました。今では獣医センセのご協力を得る事も出来き、感謝に絶えません。奇形児さんも居ます。里親様にお渡し出来る様な状態では無かったからです。今でも、元気いっぱいに三女と一緒に肩乗り猫になり、やんちゃ娘代表的存在になっています。だからラグドールも近親の娘達ばかり… 出来るだけ遠いトコから男の子を探しました。

今では、誰の部屋?って位の数…(笑)

よねさんは昨年、引退しました。無理はさせたくなかったので早い引退でした。

ブリーダーさんの中には 「経済動物だからドンドン産ませて寿命を短くする」とか「どんなのでも客が良けりゃ、売っちまったら勝ちなんだよ!」 とか言う人が居るけど、家族ですから。

こんな人間ですが、物言えない生き物を慈しむ心を育むにも子供の情操教育にも凄く貢献してくれてる彼らです。娘は犬専門家、私は猫派なファミリーですが、宜しくお願いします!

子犬生体のお取り引き方法

送り出す際の大切なお願い


            。。。お気に入りの猫ちゃん、わんちゃんが決まったら。。。



  お渡しは生後2ヶ月からになります。そして出発は一回目のワクチン接種後一週間位になります。



 「繁殖不可」の子の場合は血統書(国内キャットクラブ発行)のお渡しは手術後に不妊手術が証明できるものを何でも結構ですので、お送りください。血統書代金はは販売価格に含まれています。証明書類はメールでも可です。



 最初の一年はワクチン・プログラムと言って、ワクチンを二回接種しますので(場合によっては三回)一回目から三週間の間を空けて二回目の接種を必ず受けさせてください。二年目からは年一回の接種を忘れずに受ける事をお約束してください。



 去勢はマーキング(凄く臭いオシッコスプレー)からお家を守る事ができ、避妊は生殖器系の病気の予防になります。 また、完全室内飼いをお願いしております。猫エイズ等の死に至る病気から守ってあげる事が飼い主様の責任でもあるのです。

(避妊、去勢は適切な時期を獣医と相談してお決めください)



 Teardropの子は、普通の家庭猫ばかりです。また、パピヨンは(優秀チャンピオン犬舎様)師匠としてお付き合いをさせて頂いているところから来ているパパ、ママ達。イタグレは我が家のマスコット犬です。



 ご成約頂いた後は、お渡しの日時、方法等、遠方の方は中間地点でのお渡しや、『対面販売』が義務付けられていますので、お気軽にご相談ください。もちろん 一般家庭ですが、此方に来て頂く事も可能です。



 十数年を共にする家族です。年齢、ステージに合ったフード、新鮮なお水、きれいなおトイレを維持できるかをご家族でキチンと、ご相談した上でお問い合わせしてください。



 ケージでの飼育は基本行っていませんが、フレンドリーな、仔猫、仔犬をお渡しできる様に日々、一緒の時間を過ごしていますので、病気や怪我等の制限が無い限り、ケージ飼いはしないでください。犬はお散歩を充分にさせてあげてください。(性格を左右するので飼い主様が必ず主導権を取ってお付き合いをしてください!)

アクセス

この項目は新しく追加された項目につき、まだアクセス方法は登録されておりません。
たいへんお手数をおかけしますが、直接お問い合わせくださいます様 お願いいたします。
- 子犬販売ペットブリーダーズ

コンタクト

ブリーダー様へのお問い合わせは、下記いずれかの方法でご連絡くださいませ。
たいていの場合 "ペットブリーダーズを見た" とお伝えいただくと、話がスムーズになります。

E-Mail

  • ※pethouse_teardropwww.pet-breeder.comyahoo.co.jp

TEL

  • 固定電話:-
  • 携帯電話:090 - 7639 - 9209

Web

動物取り扱い業登録証の転写

下記に表示している動物取扱業登録証の内容は、ブリーダー様からご提示いただいた書類を元に
子犬販売ペットブリーダーズの運営側が データ登録をしています。

動物取扱業登録証の記載内容
登録証の番号 新動セ(動)第13-01-031 号
提示した証書 第一種動物取り扱い業登録証
有効期間末日 2019年 03月02日
事業所の名称 ペットハウス Teardrop
事業所所在地 新潟市西区内野山手2ー7-13
取扱業の種別 販売
責任者の氏名 永井 久美さん
掲載数 犬種名 平均価格 最安価格 最高価格
4 パピヨン 157,500 100,000 250,000
3 アメリカンコッカー 92,666 90,000 98,000
3 イタリアングレーハウンド 56,666 50,000 70,000

子犬販売ペットブリーダーズへリンク設定をされているブリーダー様に、感謝のしるしとして目立つ様に表示しています。

このサイトについて

2013年に動物愛護法が改正された事をきっかけに、各種手数料を完全無料で ご掲載いただいております。

結果的に人為的な余裕が無いため、サポートの面で至らない部分が多々ございます。なにとぞご容赦くださいませ。

生体に関する質問は、掲載ブリーダーへ直接ご連絡ください。

このページのシステムと 利用方法

ブリーダー様が登録されている連絡先は、全て公開していますので見学の予約などのご連絡は、直接お問い合わせください。

ペットブリーダーズでは成約手数料などが発生しませんので、成約された旨のご報告は不要です。もし当サイトがお役に立てましたら誰か他の人にご紹介ください。幸せな子犬が増える事になります。

お願い

子犬販売ペットブリーダーズの各ページに対してリンクを設定していただくと、現在ブリーダーをお探しの方の目にとまり、あたたかい家庭で暮らせる子犬が増えます

たいへん面倒なお願いですが、ホームページやブログを運営されておられます方々に下記の様なリンクを設定頂けましたら幸いです。
設定例:子犬ブリーダー全国図鑑  新潟県の子犬ブリーダー

1G . 牧羊犬・牧畜犬
ウェルシュコーギー
オーストラリアンシェパード
シェットランドシープドッグ
ジャーマンシェパード
×プーリー
ベルジアンシェパードドッグ
ボーダーコリー
ホワイトスイスシェパード
ラフコリー
2G . 使役犬
アーフェンピンシャー
グレートピレニーズ
グレートデーン
×シャーペイ
ジャーマンピンシャー
ジャイアントシュナウザー
セントバーナード
ドーベルマン
土佐犬
×ニューファンドランド
バーニーズ
ブルドッグ
ボクサー
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアピンシャー
ロットワイラー
3G . テリア
アメリカンスタッフォードシャーテリア
ウェスティー
ウェルシュテリア
ケアーンテリア
ジャックラッセルテリア
スコティッシュテリア
スタッフォードシャーブルテリア
ダンディーディモントテリア
×トイマンチェスターテリア
日本テリア
ノーフォークテリア
ノーリッチテリア
ミニチュアブルテリア
ヨークシャテリア
レークランドテリア
4G . ダックスフンド
カニンヘンダックス
スタンダードダックス
ミニチュアダックス
5G . 原始的な犬・スピッツ
秋田犬
甲斐犬
紀州犬
サモエド
四国犬
柴犬
シベリアンハスキー
スピッツ
バセンジー
ポメラニアン
6G . 嗅覚ハウンド
ダルメシアン
バセットハウンド
ビーグル
×プチバセットグリフォン
7G . ポインター・セター
アイリッシュセター
イングリッシュポインター
ブリタニースパニエル
ワイマラナー
8G . 7グループ以外の鳥猟犬
アメリカンコッカー
イングリッシュスプリンガー
イングリッシュコッカー
コイケルホンディエ
ゴールデンレトリバー
フラットコーテッドレトリーバー
ポーチュギーズウォータードッグ
ラブラドールレトリーバー
9G . 愛玩犬
キャバリア
×キングチャールズスパニエル
シーズー
スタンダードプードル
チベタンスパニエル
チャイニーズクレステッド
チワワ
トイプードル
パグ
パピヨン
ビションフリーゼ
プチブラバンソン
ブリュッセルグリフォン
フレンチブルドッグ
ペキニーズ
ベルジアングリフォン
ボストンテリア
ボロニーズ
×ミディアムプードル
マルチーズ
ミニチュアプードル
ラサ・アプソ
ロシアントイ
10G. 視覚ハウンド
アフガンハウンド
イタリアングレーハウンド
ウイペット
サルーキー
ボルゾイ
その他未分類
アメリカンピットブルテリア
ホワイトシェパード
ユンバンチェン